よい返事はイイヒトな証拠なんだハーーイ!!

うわ〜…

また新人賞おちたよ…

そういえば

毎回毎回新人賞用の漫画見せた友達は僕の字が汚くて見難いと言っていたな…



それか?写植したほうがよいのか?



いや、きっとそれもあるのだろうが…


もしや、編集部が僕の漫画が面白すぎてわざとやっているのか?なにかを危惧しているのか?

愚かな…




まぁ、アレだな!

第73回のやつも出したし、そっちに期待しよ



つーか、担当はなぜ教えてくんないの…

教えてくれよ…

俺さっきジャンプの公式サイトにいってようやく気づいたわ…

よ〜し、決めた。


明日電話しまーす。

もう書いたから。
書いたからね、俺?

ちゃんと電話するんだぞ?

書いた以上電話するんだぞ?

わかったな?返事は?

ん〜〜〜〜〜〜ッッッハァァァァァーーーーーーイ!!でんわーーーーーーイしまーーーーーーすイ!!ハーーーーーーイハーーーーーーイハーーーーーーイ!!



よろしい。


ではごきげんよう