スナイプされかねない話

中学生のとき、オバマがクラスメートにいました。

で、今日電車で見覚えのあるオバマ顔に出会い、
「あ、あれ中学生のときのオバマじゃね?」
と思いました。

オバマにも新しい友達が出来ており、オバマは友達と楽しくお話していたのでオバマを放置しました。

まぁ少しは話してみたいなぁぐらいは思いましたが、
ホラ、オバマお友達とオバマししてますし、それにオバマにもオバマオバマですしね

そうこうしているうちに目的地につきまオバマして。

僕とオバマの会談はなくなりました。オバマ

オバマ

しかしまぁ中学オバマからそれなりにたちましたが意外と人はかわらなオバマですね


なんて、考えてましたら

オバマ、同じ駅に降りてんですよオバマ
これはチャンスだと思い、オバマに接近しました。こっそり、それはもう大統領を暗殺する勢いで。


いざオバマに近づくと驚愕。


よく見たらその人オバマじゃありませんでした。