たわし

残念賞!!


ディメンジャーの続き期待した人残念賞!たわし!!


まぁ、いつか描くさ
一段落するまですすんだらやめるけど

つーか、いんの?
期待した人。

たしかにいるというのは聞いたがね、はたして真実かどうか…気ぃ使ってんじゃないの。


なんにしてもね、いや〜ダメだった。

しかしまぁ気にしすぎもよくないだろうし、あまり気にしないことにして、次の奴描こう。

やっぱなぁ〜写植ぐらいしとけばなぁ〜

後悔先にノンスタンダップだぜ。


今描いてるのは恋愛の話。

俺自身の恋愛がギリギリなのにどうして?

まぁギャグですけど


またディメンジャーに戻ると

日和っぽいという意見が多かった


たしかになぁ
好きだもの日和。


絵がにてるとも言われたことがあるし

ギャグは面白ければいいけど、絵はちょっとオリジナリティがいるだろうし、画風かえなきゃな

もっと目に光いれるだけでちがうんだろうな


今日はこれでおわり!!
ウンコ!!