ボンレスハムスター

あわわわわ…


もし、裏サンデーのやつが編集が読んでおもしろかった順だったらどうしよう…

そんで僕のが最後だったらどうしよう…
もし一票も入らなかったら…?
あわわわわ

緊張してきた…





…逆に連載になったらどうしよう…

どんな顔したらいいんだろう…


てゆうか今日だろ?
一応今日の昼だろ?

Aブロックはさ…

みんなが期限ぎりぎりに出したならAブロックにいるかもしれないのか…


もし載ってたら読んでみてください

で、おもしろかったら投票してください


題名はディメンジャー

なんかゴビにビリとか付ける魚が題名が命運をわけるかもしれないビリ!とか
いってたから
逆に普通な感じにしました。

内容は、まぁ、ね?


いつもどおり、熱血真剣ラブバトルです。
嘘です。

今回もぎりぎりで焦って仕上げましたが

いつもよりぎりぎりじゃなかったので言うほど焦りませんでした。





そういえば今のジョジョってキン●マが四個あるらしいですね。
びっくりしました。

友達が言うにはそれほど空きっ歯じゃないそうです。


おわり!!