破壊神復活!!

よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!前消えた奴全部復活したぁぁぁ!!

やったぁぁぁぁぁぁ!!

うれしー!!


しかしなんで消えてたんだ…

あとなんで復活したんだ…


あれか?ツンデレか?


ここ最近うごめもやりはじめたからもどってきたのか?

なんだ。そうか…ツンデレだったのか…

よしよし愛いやつめ…

まぁー3DS買ったからあんまりさわらなくなっちゃったもんなぁー

大丈夫大丈夫、ちゃんとうごめもでつかってあげますからね…


あと最近友達と結託してジョジョを集め始めました。

僕が四部担当です

一部担当と六部担当がいます。


いや面白いね、ジョジョ

今やっとエコーズact2になったとこ。

はい、まだちょっとしか買ってないです

だって高ぇーもん!!
漫画ってよ!!高ぇーもん!!

そして母がジョジョに興味を持ち始めました。貸しました。



とりあえず今日はいい日だな。
明日になってまた消えてたら
怒り狂うけど。