クソパスワード野郎

はてなの話です

いつもは簡単ログインでログインしてたんですが、なんとなくパスワードを入力してログインしようと試みました。


そのときはパスワードを間違えたかなんかでしょうが、ログイン出来ませんでした。

まぁ、ややこしいパスワードにした僕がいけないんですけどね


で、パスワードを変更しようと思いったんですが

パスワード、間違ってた訳じゃないですか、このとき。

再発行してもらうかーって、空メールを送りました。



返信、なし。


それから1ヶ月以上たって、返信なし。

三回くらいやって、返信なし!


で、僕が知るパスワードを入力してみると、ログインできません。


…え?

再発行したパスワードを、教えずに、そのまま?

なんの嫌がらせだよ!!

俺ずっと簡単ログインだよ!!

携帯買い換えるなってことか?

なんでだ!!



神はなぜこのような試練を私にお与えになったのだ…