時間と光

あっ、くっそー…

ダメだったかー…
トレジャー…

…ん?ほんとに僕は第64回ジャンプ新人トレジャー賞に応募したのか?

もしかしたら、65回だったか?

うわぁ、どっちだっけ…

まぁいいや
漫画かこ



ここからが本題です

最近、友達がジョジョを読み始めまして

それで、よく

時よ止まれ!「世界」!

とか言うんですよね

でね、僕は今日思ったんですよ



時間を止めるというのが自分以外のものの動きを止めるということであるなら


光の動きも止まっちゃうから
なんも見えなくなるんじゃないの?

ってね!




あれ?
まず光の動きが止まるってどういうこと?

いみわかんねぇ!!


うん?
まず光は動いてて…
人間は光がないとなにも見えないわけで…

そもそも光が止まると見えなくなるの?

あれー?
つーか光ってまじに動いてんの?わかんねーよ

時間ってなによ?
意味不明すぎんだろ!!
もうちょっと大豆ぐらい簡潔な存在になれよ!!



はぁ…世の中意味不明すぎだろ…



特に、女の子の心んなかとかな!