形容しがたい悲しさ

ついさっき貯金箱の中を見たら

三万円入ってました

一万円札が三枚。


…おかしいんですよ

元々僕はお金は使う方じゃないんです

だから貯金箱の中には六万円ちかく入ってたはずなんです。

仮に、僕が何らかの出費をしたとしても三万円も使ったなんてことはないはずなんです。

そもそも!
この中にあったはずの五千円札が一枚もないのはおかしすぎる!!

しかも貯金箱の中にはGカップの賞金もあったわけですから、僕が使ったのだとしたら3DS三台分ぐらい使ってます。


そんな使ってねーよバカ!!

前々からあったんですが、いきなり五千円札が全消失したことで確信しました



だれかが盗んでます

僕の貯金






…まぁ犯人の目星はついてるんですが、違ってても、合ってても、なんか、嫌です


特に、合ってて欲しくないです。

僕にとっては弟的存在なんです。
その子。


一番怪しいとはいえ疑ってしまうこと自体キツい

疑いたくないけど超怪しい。

なんというか…
悲しいなぁ



うううう
どうしよう…