カンドゥ

 
 
感動系映画は泣けない。
 
というか感動の涙を流したことがない!!
 
なぜかキャプテンアメリカ(映画)のラストに泣きそうになったけど
 
 
なんというか、切ない話が好きなんだよなー
切ない漫画を読みたいし、描きたい
 
ちなみに動物が絡んでくる話はダメ。
嫌い。特に映画
 
なんか、ニヤニヤして見ちゃう。
 
だって、映画とかだと動物主体のやつって大体お涙頂戴じゃん
露骨じゃん。滑稽じゃウンコ!!
 
 
意味分からないでしょ?
久々の抜き打ちウンコです。
 
 
 
切なさってなんだろう
 
やりきれない気持ちというかなんというか、仕方ないけど納得いかない、とか、そうゆう奴かなぁ
 
虚しさとか?
 
ウヒャ
書いててうすら寒くなってきた、背中もカユくなってきた。
はずかしっ。この文はずかしっ。
書くのやめよ。
 
 
ああ〜。切ない漫画とかが読みて〜
 
 
ちなみに、映画館ではアクションしか見ません
テレビでやってる奴はなんでも観るけどね
 
 
 
 
 
というか明日が月曜日なのが今一番切ない