dilemma

ジレンマってあれ、英語なんですね。
 
今日破壊神第三話が書き終わりました。
 
 
で、保存中に電池が切れました。
まだカエル廻ってるのに
ホントに焦りました。
 
まぁ保存はされたんですけどね
 
で、細かい修正をしようとしたんですが
どうも、DSiの寿命も近いようで
起動限界が三分ぐらいでした
 
もっかいつけたら三十秒もちませんでした
 
 
また明日、運が良ければ今日の深夜ぐらいに修正して、投稿します。
 
 
190ページぐらいになると、どうも構図がマンネリしてくるんですよね。
画面狭いし。
 
そもそもDSiで漫画というのがナンセンスなのかもしれないですね
 
 
Web漫画というのもいいんでしょうが、うちのじゃ無理です
 
大勢の人々がみるなかで自分の漫画がどう評価されるのかが知りたいんですが
 
せいぜいウゴメモシアターが限界です。
 
でもウゴメモシアターは神が飽和状態だからなぁ…信用がねぇ…
 
 
あと、今回のは自信が一番無い回です。
 
だって190ページかけてミカナミとシロが永遠と喋ってるだけですから
ウンコ!
 
どうです?
いきなりのシモネタにビックリしましたか?
ダメですね。油断は禁物です。
 
 
 
 
どうでもいいけど
 
シャーマンキング完全版24巻を買いました。まだよんでないけど
 
フリクリの五話六話を見ました。
 
ってかフリクリって全六話なんですね
 
短いなぁ
 
 
たっくんの「すき」でドキッとしました
 
 
ただ、どういう話なのかイマイチわかりませんでした。いや、おもしろいんだけどね
 
 
 
 
終わり