「ミサトさん!おっお風呂場になんかいるよ!!」 「あぁ…ボールペンペンよ」 「!?」

はげおを描いてて思ったことがあります


エンピツってデジタルだと映えない


そりゃあ…濃い奴使えばいいんでしょうが…それでも映えてない気がします

今度からボールペンとか、ペン、使おうかなぁ…



あと、今日はネームを一ページだけしました
真面目な話も描いてみたいけど、もうちょっと画力あがってからにしようと思います。



RPGツクールDSをひっさびさにやりました
ツクりました、すこし
DS+でてるのにね



怪物はささやくって本を読みました

人が抱える矛盾…悩み…をどーたらこーたら

面白かったです


プリンセス・トヨトミを読みました。
怪物はささやくの方が面白かったです
プリンセス・トヨトミも面白かったけども


暗殺教室、第一話から見逃しました
もう絶対ジャンプは買わん
単行本で貫く


終わり