愚っ痴言うぞー!!

最近美術部に勧誘されてます。

美術部といってもマンガチックなイラストを描くような部活です。

まぁそれ自体は好都合なんですけど…

その美術部はいま部員総数二名でまとも活動しないのもたたって同好会になりそうです。

ま、それも構いません。



…ただ


苦手なんだよなーあの二人…

なんか…こう…別の世界に生きてる人って感じがするんです…。

はっきり言って痛々しい。
あんまり一緒にいたくない。



…あと、参考に出来る絵を描く人たちでもないんですよね…。明らかに中学生一年生ぐらいの絵を描くんです…

最悪小学校高学年でもあれぐらい描く人がいます。



欲しいんですよ!僕と同じぐらいかぼくより絵が上手いライバル的やつが!!

いないならいないでいいんですけど、やる気が少しでもあれば
僕だって確実にヘタクソですし。中学二、三年生に僕よりうまい人がゴロゴロいると思います。




…感じられないんです。やる気が、

まず公式で週二日しか活動してませんし。
活動日もほとんど絵描いてませんし。

僕は美術室を管理している先生に許可とって放課後美術室使わせてもらってるんですが、確実に美術部より絵描いてます。


そのくせ部費でペンタブやらコピックやら買ってます。まともに使ってんの一度も見たことねぇぞ!




その辺が気に入りません。



しかし入部したらペンタブもコピックも使い放題です…。


最悪盗んでもだれも使わないからいいんじゃないでしょうかね?

冗談です。



絵がうまくなりたいなぁ…もっと


ペンタブ使ってみたいし、入部だけはしときましょうかね…やだなぁ。



僕がいまの十倍以上絵がうまかったら躊躇なくヘタクソ!!って言えます。いやいいませんけどね。




さて、そろそろ漫画描くかな…


やっぱ今日はもう寝る。



明日起きたら面白い話かけて、うまい絵が描けるようになりますように…