NARUTOのなかじゃロック・リーが好きかな

今日は風が強いですね。
そして洗濯物のことを完全に失念してました。彼等は星になったのです…。
一部は救いましたがまぁとりあえず今は
失念・完全版

これが書きたかった。


しかし強風だけならまだ許容範囲内です。

強風などで吹き飛ぶほど私の四肢のジョイントは甘くありませんし。

それはさておき私が言いたいのは…

…風呂がぶっ壊れたということです…


自分では風呂を沸かしたつもりだったのに…しっかり温度も40度にしたのに…


…冷水でした…


私は自分の力を信じていました。だからこそ私はその罪とも呼べる行為に報いなければならない…


「根性!!」


私は叫んだ…







冷たかったなぁ…