ててーてーーててーてーー

今日保育園児から高校生が合唱やらなんやらを発表するって言うんで見に行きました。

まずは保育園児の発表。どうやらなにか演奏するみたい

司会「ではまずは保育園児からの発表です!保育園児たちの可愛い演奏とダンスを見て聞いて楽しんで下さいね!演奏するのは
『ロッキーのテーマ』でーす!」

!?


そしてロッキーのテーマにあわせて手持ちの旗を振り乱す保育園児たち

正直、僕はこの時まで「どーせアンパンマンマーチとかだろ?ヘッ!」とか思ってました。
違いました。

まぁロッキー好きだけど…心のなかでエイドリアンって叫んだけど…暑くなれたけど…

おかしくない?

だって…保育園児がロッキーのテーマって…

しかも演奏がまた保育園児レベルではないから大変。


もうロッキーの話題は良いでしょう…小学生は恐ろしく上手く合唱してました

中、高校生は…まぁ…ね?中、高校生にありがちな…ね?


おい中、高校生!!
歌うのが恥ずかしいとか思ってちっさい声で歌う方が恥ずかしいからな!陰でバカにされるからな!!
覚えとけ!!


分かったか!!


エイドリアーン!!