バースデー!!

a9372-8085-74822011-10-22

10月20日は某めがねさんのバースデーらしかったので!

そして25日までお祝いを楽しみにしておられるらしいので!!

お祝いの品を作り始めました!さっき!!

ちょうど紙粘土が四袋余っていたのでナイスタイミングでしたね!!

ちなみに完成はしませんでした☆

続きは粘土が乾くまでおあずけです!!




作品はいつも見てますが某めがねさんとは面識ないんですよね!!



だから某めがねさんに未完成のこれを公開しても見られるはずはないのです。

なのでこれをみているあなた達だけに未完成のお祝い品を公開します!!
ラッキーだね!!


何かわかっても本人に言っちゃダメだからね!
あくまでサプライズなんだからね!!




意味はありませんがついでに食いかけのモンブランも張っときました。