がぶしゃすそれんどぅ!!

私は今の心境はまさに日記の題名どおりです。


なぜかって?
ゼルダうごめも見たからだよ!!うきゃああああああ!!んだよもぉぉぉぉ!!

まぁ投稿してませんがね。
この話はハイクですでしてますからもういいですね。


さて、今日はハイクで書いていた「やっぱ挑戦はしなきゃダメだな」的な言葉について話そうと思います。



あれ書いてて思ったんですが挑戦っていいですね。

挑戦すると成功するか失敗するかしかないじゃないですか?
成功したら嬉しいし、自信につながります。
失敗したらしたで自分がどの程度かわかるじゃないですか。あとはすべきことをするだけ。


…つまり挑戦しなきゃなにも始まりません。 なにもしないから当たり前です。








…だからもし私がゼルダうごめもに挑戦してたらわかんなかったって言いたいんですよ!!


もういいです。
次頑張ります。


では最後に恒例のアレやって終わりましょう。
いきますよ

イチ、ニィ、

サンダー!!