絵!!と!!木管楽器!!

デッサンをこの3日間してました。木炭で

僕もう疲れた…よパトラッシュ…

アグリッパとか言うなんか百円を自販機の下に落としたみたいな顔してる石膏像をアグレッシブに描いてました。


夏期講習に来ているのはなかなかカワイイ女の子とゴタンチのみ、
女の子はハスキーボイスだったよ!


明日も石膏デッサンをするようです。

アグリッパの顔はもうしばらくは見たくないです。



これがきっと画力向上につながるはずなんだ…じゃなきゃいみがないんだ!!


だが今すぐ漫画描きてぇぇぇえ!!
もっと思いつけ!!俺!!


最後にゴタンチさんから重要なお知らせです。

「私のアルトリコーダーが消えました。いや、誰かが盗んだんです。そうに違いありません。」

だそうです。では皆さん伏せてください。心当たりがある人は手を挙げてください。


さて犯人は一体!?
次回に続く!!