うわアアアアァァァ!!

やばいやばいやばいやばいなにコレやばいやばいやばいやばいなにコレなにコレなにコレェェェェ!!


さっき近所で祭があったんですがそれが終わって友達とかと戯れてから少し遅く家に帰宅したんです!!

そんでポストのなかにあった奴を整理してたら
かなり前に気まぐれでだしたうんたらイラストコンテストの結果の紙があったんです。

入賞してないのはしっていたんで何だろうと思い読んでみると



手書きの手紙が…

内容はたしか「なかなか独創的で不思議な魅力を感じるってプロの方が言ってるから一度こっちで話さない?」大体こんな感じ…


ェェェェ!?どうしよ!?いきますけどね!?いきますけどねー!!

なんか今まで描いた絵が見たいとか書いてあったけど一枚も残ってない!!

やばいやばい今から描こ!!

そろそろ自分に自信もっていいかな!?


だめだー!!まだ満足してたまるか!!
うひょぉぉぉ!!


なんか講談社とか書いてあったけどそこってすごいのかな?
集英社とかと同じ感じ?
まあいいか。






あ…みんな大好きなアレのこと忘れてた…。


今回までおきてたやつは次回までおきてろ!!
バイばい菌!!



今回の教訓

〜やっぱ挑戦だよね。チャレンジ。やらなきゃわかんないよ、まじで。〜