破壊神とか予定とか

分かんない人はスルーして下さい


…正直…破壊神って題名…どうかと思うんだ…。物凄い中2臭するし…


でもな〜いまさら変えるのもな〜だるいしな〜

そもそも中2臭いものは格好イイと思うんだ!

格好イイから中2臭いんだよ!!



…行き過ぎると見ててイタいけど…

が、がぁ〜ばぁるぞぉ〜!






さて、それはいいとして最近ゴタンチは家で漫画を描こうとしています。最初はシリアス漫画でいくぜ!とか思っていました、しかし思い付かなかったのでやめました。で、ギャグ漫画を描くことにしました。そして昨日ようやく内容を思い付き、ノートにまとめました。出来たら投稿します。なるべくこの二年間てデビューしたいです。出来なくても限界まで粘るつもりです。


そんな俺に幸あれ!!